QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
裕人
裕人


情報空間を書き換える?ってどんなこと?
など、疑問が多くあるかと思います。
その疑問は置いておいて、人生を好転させるには理屈より行動が先なんです。
行動して、体験して、理屈を知ればいいと考えます。
逆に理屈から学ぶと、頭でっかちで終わってしまうかもしれません。
バンジージャンプは飛ばないとバンジージャンプと言わないのと同じ。
その舞台に立っただけで、終わる人、舞台から飛ぶ人の経験の差はすごくあります。
ぜひ、一足前に踏み出しましょう!






2023年01月30日

当選しました!

当選しました!






話を聞いてくれる?


という感じで話が始まった。


「実は、宝くじ当たったんです。1000万円」


えっ!本当ですか?と嘘なんか言うはずもないのに言ってしまう言葉しか出なかった。


「まだ、誰にも言っていません。今、初めて人に言ったんです」



そうですよね、私が当選しても、あまり言わない、身内にも。妻には話しますが。



それで、みずほ銀行に行けば、直ぐに現金受け取れるのですか?と疑問に思ったので聞いてみたら、直ぐに受け渡しではなく、身分証を渡し、確認が取れるまで数日かかり、それからみずほ銀行から連絡がくるので、受け取りに行くという話でした。


私的には、顧客様が、宝くじが当たるという奇跡的な出来事が起こったことに、大満足です。


他にも、他の顧客様には、今まで、連絡がなかった人から、連絡があったり(これは、その方にとっては奇跡的なこと)、周りでは、他に不思議なことも起こっています。


癌の顧客様の場合、検査で数値が下がってくる(良いという意味)薬ではなくです。そのようなことも起こっていますね。


ただ、目の前で奇跡的なことが起こるので、なんだか、普通になってきている私が存在します。


今のところ、顧客様が奇跡的な体験を起こっている確率は、100%。


本当に、凄い。


情報空間を書き換えるだけで奇跡が起こる。


ぜひ、体験してみてください。


希望の方は、まず、ライン登録をお願いします。

ライン登録後、必ず、メッセージを送ってください。
購入方法は、
当選しました!


個人セッションをクリックしていただき、お好みのメニューをご購入してください。

当選しました!






  • LINEで送る


Posted by 裕人 at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。