QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
裕人
裕人


情報空間を書き換える?ってどんなこと?
など、疑問が多くあるかと思います。
その疑問は置いておいて、人生を好転させるには理屈より行動が先なんです。
行動して、体験して、理屈を知ればいいと考えます。
逆に理屈から学ぶと、頭でっかちで終わってしまうかもしれません。
バンジージャンプは飛ばないとバンジージャンプと言わないのと同じ。
その舞台に立っただけで、終わる人、舞台から飛ぶ人の経験の差はすごくあります。
ぜひ、一足前に踏み出しましょう!






2024年04月14日

エリクサー® 遠隔ありがとうございました。

エリクサー® 遠隔ありがとうございました。



昨日は遠隔参加ありがとうございました。

遠隔が終わってから、寝てしまいました。

疲れたわけではなく、気持ちよくなって寝てしまったのです。

50分間深いトランス状態にいたため、遠隔中も眠くて仕方がありませんでした。

今回、エリクサー®を初めて遠隔体験しました。

自分のペットボトルにも少しだけエリクサー®を試しました。

もっとやっておけばよかったと思っています。

早速ですが、お礼のフィードバックを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんわ!
エリクサーありがとうございました!
違いがわかりやすいようにいつも愛飲しているミネラルウォーターの写真を送らせていただきました!
そして、飲みかけのミネラルウォーターのボトルの写真も送らせていただきました。
飲みかけのものを先ほど飲んだのですが、全くの別物でした。
お水の口当たりがとても柔らかくて、まるでお水そのものの硬度が変化したような感覚です。
私は一時期ミネラルウォーターにはまり、日本のものから海外のものまで10種類以上試しました。
海外旅行時に日本にはないミネラルウォーターも飲みました。
高いものも安いものも試したのですが、このエリクサーが1番飲みやすく、雑味?がないスッキリした感じでした!
スッキリしているのに清涼感とはまた違い、体に自然に馴染むというか、飲みやすい感覚です!

とにかく全然別物に変化していました!
飲みやすくしてくださってありがとうございました!

ちなみに体や心に対する変化はまだ飲んだばかりでわかりません…またフィードバックさせていただきます!

私はお酒やお酒を全く飲みませんが(普段飲むのはミネラルウォーターばかりでカフェでお茶をいただく程度です)、お酒を割ったらとてもまろやかになるのではと思いました。
なぜこんなに体に抵抗感なく馴染みやすいのでしょうか?
エネルギーが変わるとここまで変化するのかと本当に不思議です!
面白い経験も出来ました。ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とこんな感じでした。

味に関しては、試したことがないので、朝起きてエリクサー®の情報が入っていない封の開いたペットボトルの水とエリクサー®水を妻と一緒に飲み比べたところ、確かに情報の入っていない水は雑味や刺激があるのに対し、エリクサー®水は雑味が消えて甘みがあり、とても美味しかったです。

今まで試したことがなかったので、新たな気づきを得ました。

私は自分では気付けないことを得ることができるため、フィードバックがほしいのです。

それから、最近気づいたのですが、抽象度の高い技を使った日は、朝までぐっすり眠れることに気づきました。

いつも夜中にトイレに行くのですが、それがなく、朝まで寝られるのです。私にとってはうれしいことです。

また、遠隔で活動していますので、このブログをたまにチェックしておいてください。

情報空間オンラインスクール

オンラインスクールのHP





  • LINEで送る

同じカテゴリー(エリクサー®)の記事画像
情報空間 無料遠隔エリクサー® 
エリクサー®のフィードバックについて
エリクサー® 遠隔始めます。
エリクサー®
エリクサー®について
同じカテゴリー(エリクサー®)の記事
 情報空間 無料遠隔エリクサー®  (2024-04-27 13:13)
 エリクサー®のフィードバックについて (2024-04-16 16:06)
 エリクサー® 遠隔始めます。 (2024-04-13 20:02)
 エリクサー® (2024-04-13 13:55)
 エリクサー®について (2024-04-11 12:17)

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日エリクサーして貰ったお水を
息子とガブガブ飲むほど
甘くて美味しくて。
息子には内緒で飲ませました。
残ってた水と比べたり。
去年の12月から不眠症で薬飲んでも
眠れなくて。
昨日エリクサーのお水を今日から
変わるねんって思いながら飲んだら
11時間1回も起きずに寝れました

これを飲めば眠れるなんて考えずに
ゴロンと寝たら最後でした笑

ありがとうございます!(´▽`)
Posted by 和田 ひとみ at 2024年04月14日 09:13
あ、ひとみさんって、あの、ひとみさんだったのね。
不眠症っていってましたもんね。
これで、当分、眠れますよ。
料理に、シャンプーに、お風呂に、化粧水にと色々、混ぜてみてください。フィードバックありがとうございました。
Posted by 裕人裕人 at 2024年04月14日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。