QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
裕人
裕人


情報空間を書き換える?ってどんなこと?
など、疑問が多くあるかと思います。
その疑問は置いておいて、人生を好転させるには理屈より行動が先なんです。
行動して、体験して、理屈を知ればいいと考えます。
逆に理屈から学ぶと、頭でっかちで終わってしまうかもしれません。
バンジージャンプは飛ばないとバンジージャンプと言わないのと同じ。
その舞台に立っただけで、終わる人、舞台から飛ぶ人の経験の差はすごくあります。
ぜひ、一足前に踏み出しましょう!






2024年04月27日

情報空間 無料遠隔エリクサー® 

情報空間 無料遠隔エリクサー® 





このようなフィードバックが来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます。

母は 処方薬を止めてから、全身に発疹が広がり…認知症なもので掻きむしり炎症が酷くなっていました。
毎日エレクサーを全身に染み込ませ…痒がる度に塗っていると、少しづつ炎症も引き 発疹も乾いてきました。
オムツかぶれや床ずれの炎症も改善してきています。
毎日たっぷり飲ませ続け、血圧も体重も下がってきています。
顔のシワも減りツヤが出て若返っています。
有難うございます!

多めにと お水を用意したつもりでしたが、もぅ底をつきそうです(泣く)

厚かましい思いですが…エリクサーを頂けるのなら、本当に有難いです(お願いします)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この方は、生徒さんで、親の介護をしています。

最初の頃は、私のセッションを10ヶ月受けてくれました。

私は長期間のセッションは終わりにしたかったので、私の講座のベーシックとヒーリングベーシックを受講していただきました。

本当に、物凄いスピードで変化をされた方です。

今では、身体中にエネルギーが充満して痺れているというのが悩みというか、どうしたらよいのか思案中です。

もともと、エネルギーに敏感な人で、私が遠隔を合図もなしに行うと、分かるのです。凄い人です。

ということで、エリクサー®を無料遠隔を行います。

やり方は、こちらを読んでください。

写真は、こちらに送ってください。

約束事としまして、フィードバックを送ること。

今回は、特に、初めての方を対象と、前回、フィードバックいただけた方を対象にしますね。

ある程度、集まりましたら、遠隔を初めます。

遠隔を始める、終わったの合図は、このブログに行います。

遠隔を始める、日程もこのブログに書きます。

時間は決めませんので、写真を送ってくださいね。

よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーー

技、伝授します。

ご興味がある方は「トランス伝授希望」と下をクリックしてコメント入れてください。



トランス、放光、伊邪那岐大神、月読神、元五鎮(もといしず)の5つの技を伝授します。

別に、全て必要ない人は、どれか一つだけでもOKです。

詳しくは、ココを読んでください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




# 情報空間 #情報空間 書き換え # スピリチュアル #情報空間 スクール

  • LINEで送る

同じカテゴリー(エリクサー®)の記事画像
エリクサー®のフィードバックについて
エリクサー® 遠隔ありがとうございました。
エリクサー® 遠隔始めます。
エリクサー®
エリクサー®について
同じカテゴリー(エリクサー®)の記事
 エリクサー®のフィードバックについて (2024-04-16 16:06)
 エリクサー® 遠隔ありがとうございました。 (2024-04-14 07:35)
 エリクサー® 遠隔始めます。 (2024-04-13 20:02)
 エリクサー® (2024-04-13 13:55)
 エリクサー®について (2024-04-11 12:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。