QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
裕人
裕人


情報空間を書き換える?ってどんなこと?
など、疑問が多くあるかと思います。
その疑問は置いておいて、人生を好転させるには理屈より行動が先なんです。
行動して、体験して、理屈を知ればいいと考えます。
逆に理屈から学ぶと、頭でっかちで終わってしまうかもしれません。
バンジージャンプは飛ばないとバンジージャンプと言わないのと同じ。
その舞台に立っただけで、終わる人、舞台から飛ぶ人の経験の差はすごくあります。
ぜひ、一足前に踏み出しましょう!






2022年11月10日

実践でわかったこと

実践でわかったこと




私は遠隔で調整を行っています。

身内が、喘息で咳が止まらなかったのですが、遠隔で調整すると、咳が止まったのです。

毎日している私の遠隔調整を、一度止めて、どれくらい効果が持続するかを試しました。(本人には伝えなくて)

ここで、誤解しないでほしいのですが、身内以外は、もちろん、このようなことはしません。

すると、一週間ほどで、咳が出だしたという連絡を頂きました。

ということは、一回のセッションで症状が完全になくなるかもしれないが、また、症状が出てくるかもしれない。

当然だと思いました。

やはり、遠隔の調整は、回数が多いほど効果が大きいですし、1回で効果が出なくても10回目で効果が出るかもという結論です。

そういうことで、私の遠隔は1回ポッキリはしていません。(1回で効果が出て、その後も良い状態が続くこともあります)

1ヶ月で28回行うとハッキリ書いております。(28回終わると、1ヶ月を待たなくても契約終了します)

私、修験道の修行で毎朝、祝詞、般若心経を神棚に唱えているので、毎日の遠隔も苦ではないのです。

1ヶ月有料セッション受け付けております。

購入希望の方は、まず、ライン登録をお願いします。

ライン登録後、必ず、メッセージを送ってください。
購入方法は、
実践でわかったこと


個人セッションをクリックしていただき、お好みのメニューをご購入してください。



実践でわかったこと







  • LINEで送る

同じカテゴリー(情報空間風水)の記事画像
1ヶ月間の情報空間 風水 四神 遠隔のみ対応 限定10名様
同じカテゴリー(情報空間風水)の記事
 1ヶ月間の情報空間 風水 四神 遠隔のみ対応 限定10名様 (2022-11-06 13:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。