QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
裕人
裕人


情報空間を書き換える?ってどんなこと?
など、疑問が多くあるかと思います。
その疑問は置いておいて、人生を好転させるには理屈より行動が先なんです。
行動して、体験して、理屈を知ればいいと考えます。
逆に理屈から学ぶと、頭でっかちで終わってしまうかもしれません。
バンジージャンプは飛ばないとバンジージャンプと言わないのと同じ。
その舞台に立っただけで、終わる人、舞台から飛ぶ人の経験の差はすごくあります。
ぜひ、一足前に踏み出しましょう!






2022年11月12日

遠隔のフィードバック!

遠隔のフィードバック!





先日、突然の遠隔を受けてくださりありがとうございました。

今回は、少人数の15名でしたので、技のキレが違うと考えますので結果が楽しみでした。(やはり切れが良かったみたい)

今回の遠隔の、フィードバックを共有させていただきます。

新しい場に行くには、小さな変化に気づけるようになるのがコツです。


その新しい場が良い場なのか悪い場なのかもわかるようになってくると思います。


--------------------------------------------------


●無料遠隔中は、仕事帰りに寄ったスーパーにいました。無料遠隔終わった数分後にレジで会計したら、支払い金額が

何と、「¥777」でした
さらに、支払い金額に対するポイントが、「7」ポイントでした

これは偶然なのでしょうか?いえ、偶然ではないですね。
かなりビックリしました

●首がほぐれました。技をありがとうございます♪

●台所で水仕事をが終わって、一息ついたところで遠隔を受けました。腰が楽になっているのと、さあ、もう少し仕事しよう!とやる気になりました

●10分の間、手のひらが僅かにピリピリしたり、額がサワサワしました。前屈は気持ち、術前よりも楽な気がします。

●始まったら、手のひらがジンジンしてきました。
心臓もドキドキ
なんの技かな?と思いながら受け取りました。^_^
終わって前屈をすると深くなっています。
不思議に疲れ目も治っている感じです。ありがとうございました。
スッキリ感あります!


●とてもリラックスしたのか眠気がすごいです。
あと日常でやらないといけない行動がスムーズに面倒くさがらずにテキパキこなせています!

●眠気はこの時間は普段絶対に起こらないはずなのに、不思議です。

●来月入る予定だった手当が、先程入金されました!!
おかげで、支払いも欲しいものも全て購入できました!
ありがとうございます

●一昨日から胃の不調がありましたが、今朝には不快感が無くなっていました!
 
ありがとうございました‼️

●仙骨の痛みが和らぎました。
ギックリ腰みたいになるのではないかと心配していましたが、朝起きたら痛みが軽くなっていました。
ありがとうございました。

●ありがとうございました。今の時点では身体の痛みは、楽になりませんでした。


●ディズニーランドで美女と野獣の前列に乗ること出来ました。なんか周りのみんなが優しくなった気がします。


●昨日は遠隔調整ありがとうございました!

あんまり気が向かない用事があったのですが、行かなくて良くなりました!

ありがとうございます^_^


●フィードバックです
①昨夜、変な体勢で寝てしまったのですが、今朝起きたら、いつもより疲れがなかったです。よくうたた寝する癖があり、昨夜もしてしまったのですが、身体が軽かったのには驚きました。

②朝起きるとき、いつも二度寝してしまいます。一度で起きたいですが、起きようとすると、抵抗感?拒絶反応?があり、どうしても二度寝してしまいます。

しかし、今朝は起きようとしても、拒絶反応がなく、なんとスパっと一度で起きれました‼️

早起きは無理かなとあきらめモードでしたが、無料遠隔の効果に、ただただ驚くばかりです。

身体だけでなく、メンタルやあらゆる箇所に効果あるのはホント凄いです

ありがとうございます


●フィードバックのご報告させていただきます。
昨日はよく眠れたのですが、まだ眠気が続いています。
いつもはそんなに眠くならない時間帯なのにリラックスしている感じです。
疲れが溜まっていて眠いという感覚ではなく、自然と眠くなる感じです。
リラックスの度合いが深いのではと思います。
のんびりした感覚です。
風邪とかではなく食欲もあるので不思議な感じです。
-------------------------------------------------

15名の少人数なのに、これだけ多くのフィードバックをいただけました。

小さな変化でもフィードバックしてくれた方、ありがとうございました。

この効果、まだ、終わりではないですよ。

後しばらく、様子を見て、体の反応ばかりではなく、珍しい人に会った、拾った、お金が入ったなど起こる可能性があるのですから。



1ヶ月有料セッション受け付けております。

購入希望の方は、まず、ライン登録をお願いします。

ライン登録後、必ず、メッセージを送ってください。
購入方法は、
遠隔のフィードバック!


個人セッションをクリックしていただき、お好みのメニューをご購入してください。



遠隔のフィードバック!


  • LINEで送る


Posted by 裕人 at 07:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。