QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
裕人
裕人


情報空間を書き換える?ってどんなこと?
など、疑問が多くあるかと思います。
その疑問は置いておいて、人生を好転させるには理屈より行動が先なんです。
行動して、体験して、理屈を知ればいいと考えます。
逆に理屈から学ぶと、頭でっかちで終わってしまうかもしれません。
バンジージャンプは飛ばないとバンジージャンプと言わないのと同じ。
その舞台に立っただけで、終わる人、舞台から飛ぶ人の経験の差はすごくあります。
ぜひ、一足前に踏み出しましょう!






2023年02月12日

難病に情報空間書き換え

難病に情報空間書き換え



クライアントに癌の方がいるのですが、この方が私の第一号のクライアントなのです。


初っ端から難病のクライアントでしたので、もうドキドキでした。


それに、余命が少ないような事を、私に説明するのです。


全く断る気がなかったのですが、始めてから、だんだん、断れば良かったかもなんて考える日もあったのです。


遠隔をして、間もない頃に、メールが届いたのです。


救急車で病院に運ばれたと。


えっ、やばいかも。なんて思いましたが、一呼吸して考えると、あっ!病院に行って良かったのではと考えました。


翌日、メールが届いたのですが、逆に元気になったと。


一月後、話を聞くと、あの時、救急車で運んでいなかったら、今、生きていなかったかもと言うのです。


それも、たまたま、病院のお医者様から電話を頂いて、様子を説明したら、至急、病院に来てほしい、こちらでスタンバイしておくとのことでした。


すごく略して書いているのですが、他にも、担当の病院が変わったこと、検査で新たに転移しているところを見つけ、直ぐに手術ができたことなどなど、トントン拍子で展開が早かったとのことです。


今では、安定してきたので、抗がん剤治療が始まったとのことです。


ついでに、膝が痛いので、遠隔をお願いということで、遠隔を始めたとたんに、写真のようなメッセージを送ってくれた次第です。


こんな事を書いてしまうと、勘違いされてはいけないので書きますが、この方の場合ということです。


ここに書けるのは、あくまで成功例なので、みんながみんな成功するとかやってみないとわからないです。


大事なことは病院に行かれて、お医者様次第ということ。


情報空間の書き換えは、補助とお考えください。


運を上げることで、良い先生にタイミング良くめぐりあえるとか、そんな感じだとお考えくださいね。


失敗例も書くべきですが、今のところ、私の場合、まだ、失敗がございません。


当然、案件が増えると、失敗みたいなことも起こるでしょう。


失敗、成功と書くと良い悪いになってしまいますが、情報空間が全てと考えてしまうと、極端なことですが死なないなんて考える人も中には、でてくるのではと恐ろしくなります。


失敗、成功なんてことだけで判断できないのです。


なんでも、トライです。


その方のストーリーに私も参加していて、死に方もその方自身で決めているのですから。


乱雑な文になってしまい、誤解してしまう書き方になっていましたら申し訳ありません。


  • LINEで送る


Posted by 裕人 at 09:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。