QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
裕人
裕人


情報空間を書き換える?ってどんなこと?
など、疑問が多くあるかと思います。
その疑問は置いておいて、人生を好転させるには理屈より行動が先なんです。
行動して、体験して、理屈を知ればいいと考えます。
逆に理屈から学ぶと、頭でっかちで終わってしまうかもしれません。
バンジージャンプは飛ばないとバンジージャンプと言わないのと同じ。
その舞台に立っただけで、終わる人、舞台から飛ぶ人の経験の差はすごくあります。
ぜひ、一足前に踏み出しましょう!






2023年03月30日

乱世

乱世






これから、乱れた世になってくるかもしれません。


それは、世の中が良くなる為。


前回の内容を読んで気になる方も居るみたいなので、ここにも書こうかと思いました。


私は、空間を書き換える事をしていますが、神の存在も否定していません。


なぜなら、師匠が神を視る人なのですね。


先日は、遠方から会いに来てくれましたが、聞きたいこと以上に喜んで帰られました。


神が居ると信じれば、居るだろうし、居ないと信じれば居ないのでしょう。


もし、居ると信じている人なのでしたら、私達に、会いに来てください。


私が、神を視るではなく、師匠が視るので。


師匠は、高齢なので、いつまで会ってくれるかわかりませんのでね。


冷やかしや、道場破りは遠慮します。


自分の一番の守り神を教えてくれるかもしれません。


それって、大体の能力者は、なんとなく視えて居るだけなのですが、神の名前までわからないのです。


乱世には視えない力も必要だと考えています。


興味がございましたら、ラインくださいね。

LINEから登録していただければ、質問可能ですよ!(答えれる範囲は答えますよ)

乱世





  • LINEで送る


Posted by 裕人 at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。