QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
裕人
裕人


情報空間を書き換える?ってどんなこと?
など、疑問が多くあるかと思います。
その疑問は置いておいて、人生を好転させるには理屈より行動が先なんです。
行動して、体験して、理屈を知ればいいと考えます。
逆に理屈から学ぶと、頭でっかちで終わってしまうかもしれません。
バンジージャンプは飛ばないとバンジージャンプと言わないのと同じ。
その舞台に立っただけで、終わる人、舞台から飛ぶ人の経験の差はすごくあります。
ぜひ、一足前に踏み出しましょう!






2023年05月13日

借金

借金



借金と聞けば、悪いイメージ浮かびますよね。

でも、私達、商売人からすると、借金も自分の価値という見方もできます。

借金の返済に困っているという相談を受けた場合、皆様はどうアドバイスしますか?

私も、昔は詐欺の被害にあい、相当な金額をなくした経験があります。

今では、笑い話ですが、当時は、誰にも話せなかったです。

でも、無くした分のお金以上に、手元に戻りました。

そういうものなんですよ。

お金が無くなったと嘆いているだけだと、学びになりませんが、知恵を振り絞り、自分に何ができて人の役に立てるのか、それをただやり続けると、自然とお金が寄ってきます。

例えば、このブログの前身となる「不思議な世界。〇〇との出会い!」がそれです。

不思議な世界。〇〇との出会い!

私の体験を書いているだけなのに、それをやり始めると、なぜか、お金が寄り出したのです。

あのブログは、神の仕事のお手伝いみたいなのですが、それをしているだけなんですね。

そこから、情報空間CREATORの仕事をするようになり、また、寄ってきます。

今度は、リアルに人と関わるようになりだしました。

人と関わるのは、避けていたのですが、段階を上がって行くに従い、避けては通れないのでしょうね。

お金に関しては、人がやっていないことを見つけ、人の役にたち、ありがとうを言ってもらえる回数を増やすと自然とお金が寄ってきます。

抽象的な書き方ですが、なんとなく、お金の引き寄せ方を書きました。

まずは、落ち込んでいても前にススメませんので、自分の霊を磨き、レベルを上げて行きましょう!

霊のレベル(抽象度)をあげることが、全てなんですよ!

今日は、情報空間というより、「不思議な世界。〇〇との出会い!」的な内容でしたね!

私についてこちらを見てくださいね、
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://lit.link/jyouhoukuukanncreator

  • LINEで送る


Posted by 裕人 at 07:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。