QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
裕人
裕人


情報空間を書き換える?ってどんなこと?
など、疑問が多くあるかと思います。
その疑問は置いておいて、人生を好転させるには理屈より行動が先なんです。
行動して、体験して、理屈を知ればいいと考えます。
逆に理屈から学ぶと、頭でっかちで終わってしまうかもしれません。
バンジージャンプは飛ばないとバンジージャンプと言わないのと同じ。
その舞台に立っただけで、終わる人、舞台から飛ぶ人の経験の差はすごくあります。
ぜひ、一足前に踏み出しましょう!






2023年10月06日

疑問

疑問





皆さん、情報空間CREATORのオンラインスクールを学ぶことで人生が好転するかどうか、興味をお持ちではないでしょうか?

私も学ぶ前は皆さんと同じように思っていました。

保証やエビデンスを求めていました。

保証を得て学んだことは、その範囲が限られています。

それは現状の中から得られる知識だからです。

もし、より高みを目指すなら、騙される覚悟で一歩前に出る必要があります。

もちろん、このスクールを学んでも何も変わらない人も存在します。

その人たちは学んだだけで終わっているからです。

私自身はそれが嫌で、遠隔をおこなったり、スクールを継続しています。

今でも毎日遠隔を行っております。(主に癌のクライアント)

自分の人生を豊かにしたいと思うなら、他人の人生を豊かにすることで自分の人生も豊かになるはずです。

これはマズローの法則の超越の領域です。

「相手は自分の鏡」と言いますが、自分だけが良くなるのでは面白みがありません。

私が考えるには、皆さんの人生はさらに向上することができます。

10年前、自分を犠牲にしても自分の人生が良くならなかった経験から、まずは自分の人生を良くしようと努力した結果、今では他人を助けることも可能になりました。

人それぞれに違う方向性があると思います。

自己中心的な人は他人を、他人中心的な人は自分自身を良くするよう努めるべきです。

オンラインスクールでは、次の段階に進む方法は基本的な学習から始め、さらに上を目指す場合はアドバンスコース、最上級を目指す場合は最上級コースで学びます。

私自身、最初の目標は能力者になることでした。

そして、色々なことを学ぶのではなく、情報空間の書き換えを最後まで学ぶことを決めました。

どの真理も同じことを伝えています。

別に学ばなくても幸せは目の前にあるのです。(西遊記がそれを物語っております)

そのことを人々に教える言葉はありますか?

その答えがここにあると思います。

多くの人々は学んだつもりで終わりますが、コツコツと続けることで何かを掴むことができるでしょう。

成功とは、

失敗を重ねても、やる気を失わないでいられる才能である。

ウィンストン・チャーチルの言葉



  • LINEで送る


Posted by 裕人 at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。