QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
裕人
裕人


情報空間を書き換える?ってどんなこと?
など、疑問が多くあるかと思います。
その疑問は置いておいて、人生を好転させるには理屈より行動が先なんです。
行動して、体験して、理屈を知ればいいと考えます。
逆に理屈から学ぶと、頭でっかちで終わってしまうかもしれません。
バンジージャンプは飛ばないとバンジージャンプと言わないのと同じ。
その舞台に立っただけで、終わる人、舞台から飛ぶ人の経験の差はすごくあります。
ぜひ、一足前に踏み出しましょう!






2024年04月15日

エリクサー®のフィードバック

エリクサー®のフィードバック



まだ、エリクサー®の遠隔をして、二日しか経っていないのですが、フィードバックを少しいただいたので、紹介をさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●昨日は エリクサー無料遠隔をして頂きありがとうございました。
ペットボトルの水に 細かい気泡がたくさんできていました。
飲むと 頭から肩あたりにかけてのコリが サァーっと軽くなる変化を感じました。
ありがとうございます
エリクサー®のフィードバック

●エリクサーありがとうございました(ぺこり)

出先でお水を買って写真を撮り、車のトランクに置いていました。
エリクサーの遠隔が終わった後に、車のトランクを開けたら、お水を見たら、なんだか光っているような感じがしました!

入っているのと入っていないものを飲み比べてみました。
少しエリクサーの方がまろやかな感じでした。
エリクサーを2口飲んだ後に前屈をしたら、5センチ位変わりました。

飲み続けてまた、フィードバックをお送りしたいと思います。
ありがとうございました

●フィードバックご報告させていただきます!

お風呂に入ったときに髪の毛をトリートメントしたあとに洗面器にエリクサーを入れて、お湯で半分くらいに割って髪の毛を浸したら、髪の毛がいつもと違ってふわふわというか、ハリが出て一本一本がしっかりした気がします。
ドライヤーで乾かすときも早く乾きました。
乾かしているときに髪の毛が滑らかと言うか、ふわふわした感覚でした。

卵焼きを作るのに思い付きでエリクサーを少しだけ入れたら、とても美味しくなりました。
卵の美味しさを引き立ててくれるような味でした。
家族がスーパーで買ってきた普通の卵です。
調味料も普通のものです。
シンプルな料理だと変化がわかりやすいのかも知れません。

心や体の変化はまだ不明です。
今後よく観察してみます。

●卵焼きを食べたとき、なんとも表現しにくいのですが『美味しい!』というのと同時にエネルギーを感じました。
元気になるような、明るい気持ちになるような、食べることを純粋に楽しめる気持ちになるんです。
私は普段から普通に食事をしていますが、食欲が落ちている方にエリクサー入り料理を食べさせたら食欲がわくのでは?と思いました。

●エリクサーが食べ物の良さやエネルギーを引き出してくれているのではないでしょうか?
色々な他の料理にも使用してみようと思います!

●エリクサーを料理に入れると、『料理+エリクサーのエネルギー』ではなく、それ以上のエネルギーになるような気がします。
足し算ではなく掛け算になる気がします。
相乗効果というのでしょうか?
まだ色々実験してみます!


●こんにちは
先日はありがとうございました。
数日で変化したものをフィールドバックしたいと思い、ご連絡しました。


①お肌がキレイになった。全然落ちない体脂肪が下がりはじめた。

お水を飲む際に、全身の美肌や「なる!」と決めているスマホの待受にしているボディを見たり思い出しながら必ず「今、これが私なんだ」とイメージしていました。

ジムへ行ったり、毎日何かしら運動しています。

2日目から顔のお肌の吹き出物がなくなりキレイになり、4日目から身体の吹き出物が少しずつ減ってきています。

体脂肪は、なかなか変わらない私なのですが、エリクサー水を飲みはじめてから約2%減りビックリしております。

お肌の透明感が欲しいので、今は「透明感」も意識しながら飲みはじめているところです




②売上が少し上がった。

アパレルのECショップ、フリマアプリでアパレル販売などをしています。

秋に向けての目標があるのですが、逆算すると今月の売上はチャレンジなんですね。

お水を飲みはじめてから、あまり動いていなかったサイトからご注文をいただいたり、他のサイトからも立て続けにご注文がありました。

目標額までまだまだありますが、小さな動きがとても嬉しく、あぐらをかかずにお水を飲みながらイメージをしたり、ECサイトのデザインなどを変えたり私も動きながらエネルギーを動かしていきたいと思います。



③内緒で与えた母とワンちゃんの変化。


エリクサー水というのは伏せ、母に数本譲りました。

ワンちゃんにも、エリクサー水を与えるようにし、様子を見ていました。

母については、あまりお手洗いに行かないのですが、夜中に何度かお手洗いに行くようになったらしく、身体の循環が変わったのかな?と感じているところです。

また、今日お友達からたくさんの頂き物があったらしく、とても喜んでいました。


ワンちゃんの場合は、暑い時以外はあまりお水を飲まないのですが、不思議とたっぷり飲むようになっています。また、食欲アップしています。

老犬のため肺と心臓があまり良くないのですが「血液サラサラ✨血流が流れる〜」とイメージしながらなでなでしながら、様子をみていいる状態です



●おはようございます。
昨日エリクサーして貰ったお水を
息子とガブガブ飲むほど
甘くて美味しくて。
息子には内緒で飲ませました。
残ってた水と比べたり。
去年の12月から不眠症で薬飲んでも
眠れなくて。
昨日エリクサーのお水を今日から
変わるねんって思いながら飲んだら
11時間1回も起きずに寝れました

これを飲めば眠れるなんて考えずに
ゴロンと寝たら最後でした笑

ありがとうございます!(´▽`)

●こんばんわ!
エリクサーのフィードバックです!
内面的な変化ですが、エリクサーを飲んでいると安心感というか、落ち着きが増す感じがします。
のんびりした気持ちになります。

●おはようございます☀次男がエリクサーを飲んた昨日、お仕事の依頼がありました。(一日だけですが、丁度良かったです。)
ありがとうございます
またFB、お送りします。

暑くなりました、お身体ご自愛ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



とこのようなフィードバックがありました。

まだ、まだ、これからフィードバックが集まるとおもいますので、また、報告をさせていただきます。

私自身も、エリクサーの効果効能を試したことがないので、知らない人に遠隔をさせていただきました。

エリクサー®水の可能性をすごく感じています。

髪や、肌にもダイエットにもいいと考えます、

ブローローションとして、化粧水として、サプリメントと一緒に飲む。

また、飲食店での水をエリクサー®水で提供する。

病気平癒の為に飲む。

などなど、私には、思い浮かぶのがこれくらいですが、皆さんはどのようにエリクサー水をつかいますか?


また、教えてください。

情報空間オンラインスクール

オンラインスクールのHP



  • LINEで送る


Posted by 裕人 at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。